top of page

明新工業ゴルフコンペを開催しました!!

5月29日(日)に我が社の恒例イベントである明新工業ゴルフコンペをカントリークラブ・ザ・レイクスにて開催しました。

当日は、天候に恵まれ絶好のゴルフ日和となりました(*^^)v

31名の方にご参加頂き、8組でのコンペとなりました。

皆様、ご参加有難うございました!!

 参加者は、初めてコースに出る初心者から上級者まで様々ですが、ハンデキャッ    プにより、全員が優勝を狙える初心者にもやさしいゴルフコンペです(^^♪

結果は、我が社の常務が76というスコアをたたき出し、堂々の優勝!!

2位も我が社の女性社員で、恐縮ながら1位・2位を明新工業社員が

独占してしまいました(笑)

11月に行われる第39回ゴルフコンペに向け、社員一同より一層ゴルフ練習に励みたいと思います!

今後も、明新工業を宜しくお願い致します\(^o^)/


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page