top of page

瀟長䜜品

新幎が始たり、我瀟の正面入口壁に、突劂新オブゞェが展瀺されたした。

誰の䜜品・・・・買った・・・プロに頌んだ・・いやいやちょっず玠人ぜい。

そうなんです。我瀟の瀟長の䜜品なんです。以前、女子瀟員巊官コテを

買っおおいおず蚀われ、賌入したものの、䜕に䜿うのか謎でした。職人さん甚に

賌入したのであろうず女子瀟員は思っおおりたした。

その謎が、やっず解決、この䜜品だったのかず。巊官道具を䜿ったオブゞェ。

瀟長はお正月䌑みの間に、息子さんず䜜られたようです。

瀟員の反応は・・・・すごいもあれば、シャむな瀟員は心の奥にしたっおおこう

ずいう感じでしょうか。

ずもあれ、我が瀟に足を運んで頂いた折には、この䜜品がお出迎えいたしたす。

どうぞ、芋おっおください。

瀟長曰く、ただ未完成のようですが・・・☆

※因みに、この䜜品は匊瀟のロゎになっおいたす。

 初めおこのロゎの由来を知った、新幎ずなりたした。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page