top of page

墜落制止用器具使用作業安全衛生特別教育!

2018年12月に明新工業主催で「墜落制止用器具使用作業安全衛生特別教育」を実施しました。

2019年2月1日以降、一定の作業においてフルハーネス型安全帯の着用が義務化されるため、参加希望を頂いた協力業者の皆様にお集まりいただきました。

特別教育の講師は我が明新工業の社長、そして協力業者の佐藤さんと近藤さんにも補助して頂きました。

参加人数は約150名!!

9:00~17:00までみっちりお勉強と実技です(笑)

みんな眠気に負けず最後まで聞けたかな?(笑)

参加者の皆様、協力して頂いた皆様、そして社長、長い一日本当にお疲れ様でした♪♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page